募集しております「カスタマーサクセス」では、主に【サービスの利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案、および、顧客からの問い合わせへの対応】をご担当いただきます。 同社のサービス・製品の利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案したり、様々な問い合わせに対応します。 一方、トラブル対応でトラブルシューティングや復旧に対して支援を行います。 さらに、新しいサービス・製品がリリースされた際には、提案…
戦略策定から施策の実行、効果測定まで、一気通貫で各ブランドやECサイトのマーケティング課題解決に取り組みます。 ・デジタルプロモーション企画 ・WEB広告/LINEプランニング・運用 ・SNSプランニング・運用 ・デジタルイベント企画・運営 ・インフルエンサーを使ったPR/効果測定 ・外注先とのやり取り
同社のVRに関する新規事業のアイデア出し、ビジネスモデルの設計、STP構築まで行う。 ・定例MTG ・新規事業に関するアイデア出し ・プロジェクトマネジメント ・開発サイドとの連携
同社が新たに始める新規事業の市場調査からSTP構築を行う。 ・市場調査に必要な情報の洗い出し ・調査会社へのディレクション ・STP構築 ・事業予測の策定 ・必要リソースの洗い出しと調達
同社の採用戦略を構築し、業務フローを構築する。 ・採用戦略の構築 ・採用ペルソナの明確化 ・媒体選定のコンサルティング ・面接フローの構築 ・採用担当者との1ON1 ・定例MTG
・店頭の棚作りや流通対策 ・大型量販店やドラッグストアで扱われるマスクや着圧ソックスなどPR施策の提案と実施
・チャットやテレカンでの新規/既存クライアント案件に関するご相談 ・新規クライアント向け企画書や既存クライアント向け資料の作成の補助 ・弊社メンバー向けの勉強会
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