同社のクライアントであるアーティストのSNS(ディスコード、ツイッター)アカウントを運用する。 ・1日2投稿程度 ・リプライに対する返信 ・関係ツイートなどに対するリツイートなど ・DM対応 ・クリエイティブ制作
同社で取引しているクライアントとの折衝、ECコンサルティングから、実務担当者へのディレクション、改善案の提示を行う。 ・クライアント折衝 ・ECコンサルティング ・実務担当者へのディレクション ・改善案の提示
同社のサンプル申請で獲得したリストに対して、メールマーケティングによって顧客を獲得する。 ・シナリオ設計 ・メールツールの検討 ・CRM運用
同社のEC売上拡大のための戦略構築を行う。 ・ペルソナ設計 ・ボトルネックの明確化 ・施策の優先順位付け ・施策のディレクション
同社で新しく獲得したリードに対して、SNS運用の案件を獲得する。 案件獲得後の運用は社内担当者にトスする ・商談 ・クロージング ・社内への営業ノウハウの共有
同社のクライアントのマーケティング活動に従事して頂きます。 今回は担当していただくクライアントが抱えている企業の広告展開の校正管理などをして頂きます。 具体的には、 外資系タバコ会社の電子タバコプロモーションに関するコンテンツにおける動作確認、バグ確認、文字校正などの一連の業務に従事して頂きます。
同社のクライアントのマーケティング活動に従事して頂きます。 今回は担当していただくクライアントが抱えている企業の動画編集などのエディター業務となります。 具体的には、 外資系タバコ会社の電子タバコプロモーションに関する動画編集。社内および外部モーションメディア制作を管理します。成果物のレビューと実践的な編集も担当して頂きます。
募集しております「カスタマーサクセス」では、主に【サービスの利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案、および、顧客からの問い合わせへの対応】をご担当いただきます。 同社のサービス・製品の利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案したり、様々な問い合わせに対応します。 一方、トラブル対応でトラブルシューティングや復旧に対して支援を行います。 さらに、新しいサービス・製品がリリースされた際には、提案…
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