メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクトのインサイドセールスをお任せします。 事業成長を牽引いただく重要な役割です。 インサイドセールスは、マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善した方が良いポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 規模や業態、立場も様々なお客さまとのコミュニケーションの中で、企業が抱える課題を見つけるだけでなく、他企業の成功事…
同社に相談があった業務改善に関する相談に対して、改善ポイントを発見してシステムの要求定義書まで落とし込む。 ・業務改善ポイントの発見。 ・要求定義書への落とし込み。 ・要求定義書から開発ベンダーとの要件定義書までの落とし込み。 ・ベンダーコントロール
・顧問との定例MTG ・既存顧客との定例MTGに同席 【ゴール】/ミッション 事業開発に近い領域になります。 カスタマーサクセス部隊からの依頼で、質の良いアポ獲得への再現性に注力します。 顧客が大手企業などに繋がりたい場合、どの企業にアプローチするか、した後の改善まで顧問と並走します。
基幹システム、業務システム導入時のシステム選定及びアドバイス
広報業務の全般(企業広報、事業広報、採用広報)を担っていただきます。 【業務詳細】 ・広報戦略の策定と実行 ・メディアリレーションシップ ・取材企画・対応 ・プレスリリース制作
エンタープライズ領域顧客に対してクラウド営業支援ツールのシステム構築提案をご担当いただきます。 セールスと協働し、ツールの技術的観点を含む提案により顧客業務最適化実現を行っていただきます。 【業務詳細】 ・Enterprise向け営業戦略策定、実行 ・顧客の営業課題把握/既存システム活用状況の的確な把握 ・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)提案 ・中長期的リレーション構築
同社のCRMの構築からカスタマージャーニーマップの作成を行う。 ・CRM戦略の立案 ・CRM、MAツールの運用 ・メールマーケの戦略構築 ・シナリオ設計 ・カスタマージャーニーマップの作成。
同社の礼服やフォーマルを販売促進するために、豆知識などの情報をHPで発信する。 ・SEOに関するキーワード選定。 ・HPでのコンテンツ案の企画(タイトルやざっくりした内容まで落とし込む。) ・社内のライティング担当へのディレクション ・数値分析からの改善案の提案から実行。
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