新規顧客獲得に向けて、商談〜案件進行〜受注まで行う。 ・商談 ・案件進行 ・エンジニアとの連携 ・提案書作成
採用フローの確立 面談手法の確立 採用ターゲット、及び訴求内容の見直し 採用媒体の選定 スカウティング業務(必要であれば)
営業メンバーのマネジメント(3〜5人程度を想定) 営業メンバーの商談同席 営業メンバーの育成
オウンドメディアの運用 ・リスティング広告運用 ・オウンドメディアサイトの見直し クリエイティブのディレクション ・LPの見直し 文章校正の改変、クリエイティブのディレクション
LP運用を中心としたWebマーケティング ・LPの最適化 LPのテキスト起こし、クリエイティブのディレクション、広告運用。 現在LPに関しては問い合わせフォームやDMのランディングとして使用。 ・広告運用
・ブランディング戦略の立案 →世の中にある既存のサービスと異なるため、潜在ニーズに対する訴求が必要。 ペルソナに対しどのような見せ方、訴求の仕方が必要かも考えていただきたい。 業界知識等は社内の専門家からキャッチアップ可能。 ・認知獲得の施策立案 ・集客の施策立案
月間の目標店舗数を開拓するのに必要なことを実行していただく。 ex) ・すでにお付き合いのある代理店の活用 ・紹介経由での開拓 ・新たな代理店の発掘
ツールのオンボーディング カスタマーサクセスとして先方のセールス課題を解決
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