新卒採用における応募者増加のための広告運用を行う。 ・Web広告運用の実務 ・現状分析〜改善案提案 ・動線設計 ・定例MTG
・クライアントとの打ち合わせ ・競合調査 ・クライアント向けのマーケティング戦略の立案
食品D2Cの事業における、定期購入販売者増加のための施策を企画する。 ・定例MTG ・定期購入販売者増加のためのマーケティング企画 ・CRM戦略の立案(ツール選定から施策決定)
クライアントから運用目的やゴールのヒアリング 投稿内容の選定 ワイヤーの作成 画像作成 下記は可能であれば ・ペルソナ設計 ・アカウント運用の戦略設計 ・数値分析 ・競合調査
・介護施設向け給食の認知 ・リード獲得のための戦略設計(対象は介護施設) 社内にマーケティングの知見がある人材がいないため、戦略が立てられないことが課題です。 手法に関しても定まっていないため、0からの戦略設計となります。
・サービスページ〜商品ページの制作 ・購入サイトの制作 ・Webマーケティングディレクション ・サイト運用 (必要工数の相談可能)
・求職者獲得のためのマーケティング戦略立案(主に広告運用) ・数値分析 ・ターゲット/キーワード選定 ・A/Bテスト ・定例MTGで次回アクションの設定 (必要な工数があれば相談可能)
・スタートアップ企業の採用支援(実務メイン) ・Wantedly、LinkedInを用いたDR
205
会員登録(無料)