・自社のSNS運用 ・クライアントに対し、SNSを活用したプロモーション施策の立案 ・自社メディアのSEO戦略の立案(可能であれば)
雑誌やWeb媒体での編集・執筆・企画・工程管理
・事業戦略策定と壁打ち ・COOと共に顧客課題をみつけサービスのブラッシュアップ
同社の学校、塾における生徒募集の広告代理店ディレクションを行う。 ・定例MTG(社内、代理店) ・レポート作成 ・改善案の掲示(広告プランニング)
・企業公式のTwitterアカウントを作成し、フォロワー獲得を目指しアカウント運用。 ・フォロワー達成のための戦略設計・実務。
新規事業立ち上げに伴う広告運用 →Google・Yahoo・LINE・Facebookを想定。 ・LPのディレクション(クリエイティブは外部) ・広告費の決定
・就活中の学生を獲得するためのマーケティング戦略の立案 ・実行ディレクション
代表の補佐 ・代表の事業計画に対して明確な事業戦略の策定・落とし込み ・資金調達の戦略策定 (20代後半~30代女性向け)
198
会員登録(無料)