・広告の媒体選定 ・広告運用 →LPの作成等は外注可能 ・広告から問い合わせまでの導線設計
・講義内容の改善 ・講義内容の追加 (GA4, YouTube広告, FB広告, IG広告など )
・競合分析 ・クライアントのニーズの分析 ・提案内容について、営業担当と壁打ち(競合との差別化) ・提案資料の作成 ・マーケティングチームと協力し、ホワイトペーパーの作成(可能であれば)
・ECサイトの売り上げを上げるための戦略設計と実行 ・ECモールへの出店 ・ECサイト(自社)のディレクション ⇒売上向上のための導線設計
イベントにおける紙媒体のチラシやバナー制作を行う。 ・外部委託のディレクション ・制作における実務実行 ・スケジュール管理
無料相談数を増やすために必要な施策の優先順位付けを行い、実行していただく。 下記のうちのいずれかになる可能性が高い。 ・Instagramの運用 ・メディアの記事作成 ・リスティング広告の運用
新入社員研修から管理職研修まで幅広く企画を提案。
・クライアントのオフライン施策のプランニング ・プランナーの壁打ち
197
会員登録(無料)