・SNS運用担当者のサポート ・SNSの担当とともにクライアントのSNS運用の戦略設計からディレクションまでを行う ・クライアントとのMTG参加
・LPの作成 ・リスティング広告の運用
・リスティング広告の運用(最優先) ・LPO(外注業社へのディレクション) 下記は必要に応じて ・SNS広告運用代理店へのディレクション ・予算最適化 ・CVまでの導線の見直し ・MEO(優先順位は高くない)
・媒体ごとのKPI設定 ・広告の予算配分の最適化 ・SEO戦略の立案 ・各媒体担当者へのディレクション
販売促進のための広告運用 ・Web広告の運用 ・レポーティング
コンテンツ商材の販売(IS~FSまで通期一貫での業務を想定) ・リストから企業へのアポイント ・企業への商談、クロージング ・検討顧客へのナーチャリング
取引開始までのメールマーケティング ・リードへのナーチャリング ・メールライティング ・離脱率低下のための企画立案
・アプローチ先の医師のリスト作成(電話、メール、Webからの問い合わせなど方法問わず) 現在は開業医の方が多くを占めており、経歴などの制限はなし ・監修の可能な医師の方の開拓 ・繋がりのある医師へのアプローチ
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