・販売員の育成 →1on1など ・営業フローの改善
広告運用に関して、成果を出すために必要なことを考え実行していただきたいです。 下記の内容をイメージしております。 詳細はご面談時にすり合わせさせていただければと考えております。 ・媒体選定 ・広告配信の設定 ・広告運用実務
・採用フローの見直し ・媒体選定 ・求人票の見直し ・面接内容の見直し
・デザインのコーディング ・Webデザイナーの実務経験がある場合、デザイン実務
・マーケティングメンバーと協力し、広告でリードを取るための案だし ・個別面談の内容の最適化 ・ZOOMの個別面談の対応 →その人中心に回したい。 ・売り上げの計画達成のためのPDCAを回す(具体例は下記) →面談からの成約率が少なければその改善案 →既存事業であれば、在校生へのアップセル →面談設定数を増やすための施策出し
クライアント企業のインサイドセールチームへのコンサルティング ・コール管理ツールを通じた、数値面の改善点の洗い出し ・トークのフィードバック
在宅ワーカーの数名でチームを作っており、 そのチームのマネジメントをしていただきたいです。 チームとしての総アポ数を増やすための取り組みを考えて 実行していただきたいと考えております。 (追加メンバーのアサインも可能です。) 下記を例とし、チームとしてアポが増えるために必要なことを考えて実行していただきます。 ・電話音声を聞いてメンバーにフィードバック ・KPIマネジメント
・インサイドセールスチームが取得設定した大手企業の商談の実施 →問い合わせではなく、アウトバウンドコールで新規開拓した企業様中心 →部長や課長職のアポイントが多い ・クロージング ・インサイドセールスチーム向けに、大企業のアポイント取得の仕方の展開
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