サービス開発 ・市場調査、ビジネスモデル設計、テスト実施とサービスを創る ・ゼロベースで事業を立ち上げること、 小さく立ち上がっているサービスを拡大
同社のクライアントに対してECモールにおける、 広告に、月次レポートや提案を行う。 ・レポート送付時に考察コメント記入。 ・請求書発行依頼(発行自体は営業アシスタントが対応。依頼のみ) ・お客さんとの月次MTG(簡単なPPT作成) ・予算すり合わせ(クライアント様に次月の予算確認)
自社AGA治療の認知のための広報活動。 現在SNSにはちからを入れておりコアターゲットとなっている 20~30代にはリーチが出来ているが今後40代~にもリーチを広げていきたい。 また現在AGAに関しては男性がメインとなっているが 女性に対しても有用という啓蒙活動も併せて実行をしていきたい。 ・メディアキャラバン ・メディア対応 ・プレスリリース執筆 ・SNS(Twitter)記事の執筆 プレスリリース配信サービスに出稿あ…
・現場新規営業部やCS部隊、マッチング部隊と連携して LTV向上に向けてプロジェクトの推進をしていただきます。 ・これまでの知見を活かした解約防止策の設計 ・アップセルのための動線設計やマニュアルづくり。 ・数値分析やマイルストーンの設計 ・顧客管理を通して、紹介を獲得するフローを構築し、 新規開拓も同時に進めていければと考えています。 ・顧客紹介の導線づくり
代表に伴走する形で 販売モデルの仕組み構築~営業実務を包括的に行なっていただきます。 ・商品販売の仕組み化 ・アップセルの仕組み化 ・提案資料の作成 ・顧客のクロージング
マーケティング責任者と伴走しながら、 解約率改善のための企画や施策立案~実行までを包括的に行っていただきます。 ・各種数値分析 ・解約率改善のための施策立案/ディレクション ・施策実行
営業マネージャー(一部実務の可能性あり) 無形商材がメイン(toB) ・インサイドセールスのKPI管理(コール数・アポ数など) ・フィールドセールスへの教育(クロージング・営業話法など) ・イレギュラーで商談先へのクロージング業務が発生する可能性あり
・CRMの施策出し ・リピート購入数を増やすための施策だし ・必要に応じて各施策の実行
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