・P/Lを元に、課題の分析 ・費用の使い方の見直し ・メニューの内容の見直し ・原価率及び料金体系の見直し
・新規ユーザーの獲得に向けたプランニング ・代理店のディレクション ・ローカライズ戦略の立案 ・競合優位性の設計 →他社と、台による差別化ができないので、 商品以外で差別化ができる戦略を考えられる方
・EC戦略の立案 →商品の見せ方 →依頼先の見直し ・メンバーへの実行ディレクション ・発注部数の予測 ・売り上げ予測 ・生産管理のディレクション
・営業からの引き継ぎ ・クライアントへの販促企画 ・ご提案 ・制作チームへのディレクション
・採用媒体の選定 ・面談の設定 ・面談の対応 ・入社までのクロージング ・ネイルサロンの運営業務 ・入社したネイルサロン担当者の育成
・新規リードを獲得するための方針決め ・施策の実行及び社内メンバーへのディレクション
・Instagramの運用及びディレクション ・TikTokの運用及びディレクション ・YouTubeの運用及びディレクション ・各種SNSから来店予約までの導線整備 下記は可能であれば ・投稿画像の作成 ・YouTubeに投稿する動画の制作 ・リスティング広告の運用 ・SNS広告の運用
コンテンツマーケティング 代表と伴走をし、コンテンツマーケを形にしていく実務。 事業内容として日本の製品を中国で展開していくためのマーケティング支援。 そのためのコンテンツを作成していく。 ・キーワード選定 ・ライターへのディレクション ・数値管理、数値分析 ・クリエイティブのディレクション(簡易的なものは作成できると尚可) ・レポート資料の作成
175
会員登録(無料)