■営業実務 商材は研修(商業施設向け)。 商業施設が各テナントに向けて実施する研修を販売している。 ・アポイント、ヒアリング、クロージングの一気通貫 ・保有リストあり(約1000件。元々過去クライアントなど接点あり)
ターゲットに対して、どのようなアプローチ手法が効果的か 営業戦略を含めて代表とともに考え、実行支援を行っていただきます。 ・ターゲット戦略 ・アプローチ戦略 ・施策実行支援
・メディア掲載獲得を目的として、社長インタビューをもとに 社内商品の情報などを自社の媒体を活用してリリースをしていただきます。 ・HP、ブログ、各種SNS(Twitter、Instagram、Facebook)で投稿していただきます。 ・投稿は2週間に1回の予定です。 ・他にメディア獲得のために必要なことがあれば、随時提案して進行していただきます。
・SEO戦略の策定 ・ターゲットKWの選定 ・ライティング業社へのディレクション ・ライティング実務 ・各記事から問い合わせの導線の設計 下記可能であれば ・LPのディレクション ・リスティング広告の運用
新規リード獲得、ターゲットのカバレッジ率増加、SQLの獲得を主要指標として、 課題の特定とマーケティング戦略の立案をお願いしたいです。 実行施策の例としては下記をイメージしております。 ・ウェブサイトの更新 ・メルマガの企画・配信 ・イベントの企画・実行等 ・マーケティング戦略の立案(ターゲットとするマーケットの選定、 提供価値と競合優位性の定義、ビジネスケース及び実行計画の作成)
PdM ・プロダクトチームのマネジメント ・パフォーマンスを最大化するための組織作り ・サービスのグロースを見据えた組織設計 ・プロダクトの要件定義〜実装 ・担当プロダクトの課題や改善点洗い出し ・開発難易度を考慮した優先順位付け ・ロードマップの策定
市場調査・顧客調査・販売製品の需要調査 調査対象は化学製品が対象となる。 ・放熱フィラーの求められている社会的背景 ・自動車内部の放熱を求められている背景の調査 ・放熱が必要な電子部品のリストアップ ・放熱性が求められている製品に対しての現状の対策 ・現状の製品の課題調査 ・課題に対する打ち手の調査 ・課題に対する打ち手のトレンド
・新規リード獲得の戦略立案及び代理店の選定 代理店は下記の想定 →テレアポ系 →広告系 ・代理店のディレクション ・リードに対するナーチャリング戦略の策定
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