CEO、COOと一緒にBtoBのカスタマーサクセスを行っていただきます。 スタートアップ~一部上場企業のセールス・マーケティング部門を顧客として、 顧客分析、ABテスティング、などの様々な施策を提案・実行。 顧客のセールスにおける事業課題を解決する カスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。 ・サービスの活用施策提供 ・クライアントのニーズや課題に沿った施策プランニング ・市況感等の情報提供 ・実装ディレ…
日本の化粧品ブランド向けBtoBマーケティング業務
・サービスサイトへの流入数を増やすための施策だし ・サービスサイトのCVR改善 ・無料版⇒有料版への遷移の導線の改善 ・オウンドメディアで、主要記事の順位を上げるための施策だし
SEOコンサルティングに付随する業務になります。 ・提案資料作成 ・競合分析、キーワード調査、内部修正項目の洗い出し、 被リンク獲得施策の洗い出し など ・クライアント対応
・サービス企画・実行(検証・改善PDCA含む)のリード ・プロジェクトマネジメント ・アライアンスパートナーとの提携やステークスホルダーマネジメント
主に外商部門における新規事業開発になります。
・新規コンシューマー向け音楽配信× コミュニケーションサービスのWebフロント開発業務 ・新規Webサービスの立ち上げ
自社製品のデリバリや顧客対応、代理店対応において、 ・自社製品販売拡大 ・代理店事業拡大 ・新しい価値を作るためのサービスインテグレーション ・既存顧客のCS向上 ・ブランド作りなどのプロモーション など
166
会員登録(無料)