代表がコンサルティングを行うクライアントに対し、 ①契約の締結(契約書のやりとり) ②請求・回収業務(請求書発行・入金確認) ③代表・クライアントとのMTG設定。場合により資料作成。 ④③に同席し、会議メモ(議事録)の作成 ⑤クライアントからの日常的な相談、質問を受け、担当者に確認を取りながら対応を行う
ブランディング戦略の立案 →競合サービスとの違い、ペルソナに対しどのような見せ方、 訴求の仕方が必要かも考えていただきたいです。 ・認知獲得の施策立案 ・集客の施策立案 ・クライアント獲得。 認識範囲の中からの案件 (獲得業種業態は問わず、DX推進を進められている企業、 進めているがうまくいっていない企業などがターゲット)
コンバージョン率改善に対してのマーケティングの戦略設計 ・マーケティング戦略立案 ・施策の優先順位付け ・施策実行の伴走 ・サイト改善やクリエイティブディレクション
売上目標達成のため、課題に感じるリードに対する商談設定のアプローチの 戦略立案~実行の部分をハンズオンで伴走していただきます。 ・商談設定までの仕組みづくり ・営業戦略の企画 ・施策の優先順位づけ ・セミナー開催のタイミングに応じて架電 ・既存リードへの架電
集客に対するデジタルマーケティングの戦略設計 ・現在リスティングやSEO対策など実施 ・ここ以外からの施策を立案し、実行 ・戦略のシミュレーション
同社のクライアントの広告運用を行う。 ・広告運用実務 ・月次レポート ・顧客とのMTG同席(営業がメインで担当)
・クライアントのマーケティング戦略の立案/施策の実行/改善提案 ・マーケティング課題の整理、戦略立案、プロジェクトの進行管理、 施策の分析・改善の提案 ・分析資料/戦略企画書作成
・運用額:50~1000万円/月 −案件の75%が50~100万円 ・アカウント数:200件程度 ・ジャンル:通販系商材、店舗ビジネス(サロンや歯医者など)
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