プロジェクトごとに属人化してしまっているクライアントの 数値管理やデータ抽出の項目を整理し、 横断的に管理できる仕組みづくりをしていただきます。 (期間としては3ヶ月~6ヶ月ほどを想定しております。) ・現状把握 ・データ抽出 ・項目の名寄せ ・指標算出
・アドバイザリーとしてジョブディスクリプション作成のサポート ・人事評価制度の作成、運用サポート
離脱会員へのリードナーチャリング ・離脱会員は仮登録(30日間の無料会員)で本登録にならなっかた会員 ・離脱会員に対し再度仮登録をかけてもらうまでがゴール ・使用ツールはPardotとSalesforce ・メールマーケティング
無料会員登録者へ有料会員登録の営業 ・現在仮登録が毎月数百件ある(本登録は約33%) ・本登録への移管を40%が目標となり、仮登録会員への架電業務による営業実務 ・法人6割、個人4割
・集客に対するデジタルマーケティングの戦略設計 ・現在広告運用やSEOなどはなにも実施をしていない そのため0から施策を立案し、実行のためのロードマップを作成 ・業務改善(各種設計、分析、広告戦略の立案) ・戦略のシミュレーション
・インサイドセールスチームが取得設定した大手企業の商談の実施 →アウトバウンドコールで新規開拓した企業様中心 →部長や課長職のアポイントが多い ・クロージング ・インサイドセールスチーム向けに、大企業のアポイント取得の仕方の展開
・営業メンバーのマネジメント ・ISチームの体制構築 ・ISチームの数字づくり
・コールセンターの立ち上げ ・対応フローの作成 ・業務マニュアルの作成 ・必要人員の要件出し
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