新商品のリリースに伴い、LPディレクション〜商品購入までの 動線設計および運用を行っていただきます。 ・ターゲット設定 ・LPディレクション ・購入導線の設計 ・広告媒体選定 ・予算決定 ・広告運用 ・施策ディレクション ・PDCA改善
2回目購入の獲得数増加のため、MAを活用したシナリオ設計や メールデザインを企画〜実行まで伴走して推進していただきます。 ・ペルソナ把握 ・MA設計 ・シナリオ設計 ・シナリオメール作成 ・CVRを上げる施策立案 ・PDCA改善提案
リードジェネレーションの仕組み作り 現在はコールドコールとDMのみのリードナーチャリングを デジタル領域での仕組化を構築していきたい。 ・戦略の設計 ・実行支援 ・CRMツールはZohoを使用
問い合わせ数増加のための広報PR ・メディア露出の戦略設計 ・メディアスケジュールの作成 ・メディアリレーション ・プレスリリース作成
定着率改善のためのボトルネックを特定し、人事や現場社員、社長と伴走しながら 定着率向上プロジェクトの旗振り役となっていただきます。 ●離職のボトルネックの特定 ・現場社員ヒアリング ・社長ヒアリング ●ボトルネック改善の提案 ・人事評価制度の変更 ・研修制度の運用/改善 ●各施策のディレクション~実行
問い合わせ件数に対して商談数を増やしていきたい。 ◆アポ獲得 資料請求を行っていただいたユーザーへのメール・コール アポイント日時の設定 ・お客様のニーズ・課題等のヒアリング ・サービスの説明 ・お客様のサイト企画 ・収益シミュレーションの提出 ・内容についての説明 ・詳細の質疑応答 ・クロージング ・契約手続き ◆可能であれば伴奏までお願いしたい。 基本的には架電でアポをとることはなくお問い合わ…
広告運用の実務。(Instagram、Facebookメインで考えてる) ・広告入稿 ・数値分析 ・レポーティング ・クリエイティブディレクション(実務はリソースあり)
・学生の利用率、アクティブ率、申込率等を改善する為の施策出しと実行 ・無料プラン活用中の企業の有料プランへの転換施策出しと実行 →カスタマージャーニーマップを作成し、 適切なタイミングでポップアップ等を出すイメージです
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