世界的ラグジュアリーブランドなどをはじめとした、 大型クライアントを担当して頂き、各種デジタル広告/メディアのプランニングや プロモーション/マーケティング戦略支援等を担って頂きます。 ・各種デジタル広告施策のプランニング ・広告を用いたプロモーション/マーケティング施策の企画立案 ・デジタルメディアプランニング ・広告効果検証、分析、レポーティング ・クライアント対応(提案やリレーション構築等)
・クライアントのアカウント運用 →Facebook, Instagram, LINE, Twitter,スマートニュースのうち得意な媒体を選択 ・週次のレポート →数字は自動で集計できるので、アクションや実際に行ったことの報告 ・成果最大化のために必要なことを考え実行
コンサル契約獲得 リードから商談アポに繋げクロージング 最終クローザーへ繋ぐナーチャリングの実施(商談コンテンツは準備済み) リードは外注で獲得
・Web広告のプランニング、運用、効果分析、改善 ・代理店等社外協力者との連携 ・メディア選定・出稿管理・予算管理、広告内容のディレクションなど ・各種SNS媒体を調査
市場分析 販売戦略の最適化 効率よく売り上げを上げたい リソースの最適化
最高執行責任者として経営における決定のサポート 決定事項を責任もって完遂していく。
・技術社員の中途採用 採用企画の立案~実行(DR含む)までを既存の人事社員と共に行っていただきます。 ・リファラル制度の活性化 ・中途入社のオンボーディング
・アプリやサービスサイト(Web)におけるCX(顧客体験価値)向上のための企画立案 ・利便性向上を踏まえた既存サービスの改善、新規サービスの企画立案 ▼チームメンバーとコミュニケーションをとり、アイデア出しから企画~運用~改善。 顧客の利便性を踏まえた、アプリやサービスサイト(Web)の機能改善・新規サービス開発プロジェクトの進行。 プロモーション、エンジニア、データサイエンティストなどと連携し、中長…
151
会員登録(無料)