店舗集客ができるマーケティング戦略 ・マーケティング戦略 ・現状の分析〜改善案の掲示 ・集客戦略(新規集客、リピート集客につながる導線設計) ・SNS戦略
問い合わせ数増加のための戦略立案〜実行部分を伴走していただきます。 ・競合分析 ・施策の優先順位付け ・施策ディレクション ・LPディレクション(できれば) ・コンテンツ企画(例) ・コンテンツ投稿(例) ・PDCA改善
採用の母集団形成と採用に関するナレッジ共有 現在は無料媒体、リファラルのみ ・求人票の作成 ・母集団形成の施策立案と実行支援
インフルエンサーのキャスティング、SNSマーケティングの進捗管理 ・ツール+アナログでリストアップ ・DM、事務所へのアサインをしていく ・一つの案件に対し投稿管理 ・インサイト管理 ・レポート管理
中長期的な法人リード獲得のため、コンテンツ企画〜制作を行っていただきます。 ・競合調査/競合分析 ・コンテンツ企画 ・インタビュー ・コンテンツ制作 ・コンテンツディレクション ・月2回ほどのコンテンツ投稿
カスタマーの継続率とLTVを最大化することをミッションに、 オンボーディングから顧客ロイヤルティ向上・継続利用の促進をお任せします。
来店数増加のための戦略立案〜マネジメントなどを包括して行っていただきます。 ・競合分析/他店分析 ・POS分析 ・施策の優先順位づけ ・集客企画 ・施策ディレクション ・バイヤー(仕入れ担当)の意識改革 ・PDCA改善
新規プロダクトのリード獲得〜売り上げ獲得につながるサービス企画や 仕組みづくりを伴走して行っていただきます。 ・課題調査 ・顧客ヒアリング ・クライアント課題とサービスへの紐付け ・顧客ヒアリング ・売り上げを立てるまでの導線設計 ・案件登録の仕組みづくり ・事業者マッチングの仕組みづくり ・顧客訪問
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