・過去に繋がりのあるメディアへのアプローチ ・新規メディアへのアプローチ ・必要に応じて外部リソースの選定とディレクション (アプローチの人員確保のため)
新規事業におけるマーケティング戦略の立案・実行支援・ディレクション ・集客施策の立案 ・認知獲得 ・会員獲得
・クライアントのリスティング広告のアカウント運用 ・レポート作成
・3期比較表の作成 ・企業概要書(IM)の作成 →上記2つは業務のフォーマットがあります。 ・そのほか営業のサポート業務
PKG企画の施策(の組み合わせ)を創り、 それぞれ施策の業務内容の定型化、単価の設定などをやっていただきます。 サービス開発をするために、必要に応じて、 実際の営業活動にも関わる可能性はあります。
反響営業で集客(月に3件獲得に向けた施策の案出し~実行) ・媒体選定 ・施策の優先順位付け ・施策実行の伴走 ・サイト改善やクリエイティブディレクション ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・分析と施策立案 (施策実施 集計 改善提案 のサイクル)
メンバーが作成した台本をもとに動画の作成を行なっていただく
・リクルートダイレクト等を活用し、個人の獲得および面談 ・企業側との商談及びクロージング
134
会員登録(無料)