個別のクライアントに対して行うGAI利用環境構築プロジェクトのPM業務 ・クライアントとの要件定義から開発側へ渡す仕様書への落とし込み ・GAI利用環境構築プロジェクトの全体の管理と進行 ・プロジェクトの品質と進捗状況の管理 ・ステークホルダーとの調整及び報告 ・案件化したセールス商談への同席、サポート
新しい顧客とのPJのデジタルマーケティング全体マネジメント (企画、ベンダー選定・管理、実行、分析)
・各メディアへのアプローチ ・各メディアからの取材対応窓口 ・広報活動におけるデータ分析、それを用いての社内コミュニケーション
YouTubeやSNSのクリエイティブ作成と、SNSと連動した顧客導線 (Youtubeからオウンドメディアへの導線設計)の設計・実装 →セールスマーケ部門等から依頼が来た際に、作成を行う
・ターゲット企業に対して、ペルソナを設定して、どのようなコンテンツを どのようにアプローチするかの具体策を決定し、自ら実行すること。 ただし、社内にエバンジェリストがいるため、ターゲット企業との商談は社内人材が対応する。 ・上記に付随する社内資料の作成 ・上記に付随する社外向け資料(ホワイトペーパー等)の作成指示を別部署に依頼 ・Sales Markerを活用した具体策を立案(架電は社員が行う)
・官公庁などの案件に対して希望や要素を汲み取り、 総合的な広告企画の提案活動~案件ディレクションを行なっていただきます。 ・担当者ヒアリング ・広告企画 ・広告提案 ・クロージング ・パートナーディレクション
・クライアントの広告運用 ・レポーティング ・可能であればクライアントワーク
アポイント獲得は行わず、インサイドセールスが獲得したアポイントを受け、 商談設定→弊社事業説明→ミャンマーとの面談の場を獲得→ 面談調整→クロージングという大まかな流れ
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