リード獲得のための媒体選定やマーケティング施策周りの整理、 提案~運用まわりをサポートいただきます。
・クライアントのヒアリング ・コーポレートサイトの要件定義 ・ワイヤーフレームの作成 ・サイトマップの作成 ・デザイナー、ライター、コーダーへのディレクション
クライアントのリスティング広告運用を行う 実務まで対応
・マーケティング部の現状の把握、課題を洗い出す ・課題に対して改善提案を行う →現在インハウスで行っている施策の有効性検証 別の方法を使えば成果が伸ばせる余地(改善の余地)の有無見定め
・クライアントへのヒアリング ・クライアントのAS IS及びTO BEの整理 ・提案内容の作成 →リサーチや資料作成などは社内で巻き取ることも可能 ・クライアントへの提案 ・クライアント折衝
親会社の総務業務の整理 ・AS ISとTO BEの整理 ・TO BE業務への移行方法の案だし
・問い合わせがあった方に対して、商談対応及び口座開設までのクロージング ・可能であれば、社内にあるリストに対しての新規開拓営業も行なっていただきたい。 (リストは紹介が中心)
・パターンの作成 ・仕様書の作成 ※別担当がラフ画の作成を行う
124
会員登録(無料)