サービスの世界観を統一するため、資料やコンテンツ、HPなどの世界観を統一していただきます。 現時点では、ブランドデザイン(資料やHP)の雛形を作成していくイメージで検討しています。 ・資料ブラッシュアップ ・HPブラッシュアップ ・コンテンツブラッシュアップ
テレアポからオンライン商談、クロージングまで対応 現状営業手法含めて何も決まっていないため、考えながら営業活動を行っていく
マーケティング全体の統括、施策の策定、 実務担当者へのディレクション、全体の数値管理
戦略から実務まで行う。(プレイングマネージャーのイメージ) 現状行っている施策はあるものの、改めて戦略策定を行い、それに伴った実務まで担当する。 (デザインやコーディングは別の方に依頼) 共感型人事を理念として、大量採用型は行わない手法で戦略を立て実行する。
運用実務を行いながら、広告運用の内製化業務を行なっていただきます。 ・予算配分や媒体選定 ・数値分析 ・クリエイティブディレクション ・レポーティング業務
・Webデザイン ・ECサイトデザイン(キャンペーン)、LPデザイン、 バナーデザイン、印などデザインに関しては多岐に渡る ・コーディングまで出来る場合はコーディング業務あり(HTML、CSS、JAVA)
・プレスリリースの作成 →新商品や新サービスがリリースされた際に出す、 プレスリリースの作成を担当 ・メディア対応 ・社内報用原稿作成
・新規リード獲得に向けたマーケティング(広告運用等)の戦略と施策立案 →実務までできるとなお好ましいが、他の人員を割く可能性もある ・採用戦略立案 ※上記すべてマーケティングと捉えているため、1名で行いたい
112
会員登録(無料)