現状の行っている施策は一旦白紙として考えて、 マーケティングの戦略立案から施策への落とし込みを行う。 実務担当者への教育。 必要に応じて社内メンバー(主にエンジニア)へのディレクション。
新規リードに向けた集客施策の立案 ・業務改善(各種設計、分析、戦術の立案) ・リード獲得におけるマーケティング施策の決定 ・それに伴う実務
マーケティング戦略立案と管理がメイン →実務が発生した場合は、社員の方が基本的には行う想定
企業様が保有する履歴書情報から、企業様が抱える求人情報への転職斡旋
・外部コミュニケーションができ、現場のオペレーターへ指示、 確認ができること(広告運用ディレクター) ・入稿 ・レポーティングの指示 ・クライアント様の満足度向上の為のプランニング
マスター情報の統合作業の実施
・標準原価計算 ・予実管理 ・決算対応
・中国語を使用した中国系ベンダーとの折衝 ・ジム内に展開する各サービスに関する機器契約内容の詰め、契約対応
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