・PR戦略の策定 ・PR TIMES等のリリース作成 ※リリース記事の内容はCEOが決める ・メディアリレーション、メディアキャラバン ・社内報の作成
代理店のフロント業務 運用の予算は案件によりかなり幅がありますので大体の目安ですが ・化粧品、サプリメントなどの通販やD2C系の案件→1000万~数億(ディスプレイ) ・人材、金融、不動産などの異業種→数百万~数千万(ディスプレイ) ・リスティング→100万~3000万
SES事業の新規クライアント開拓からクロージングまで
・利用するSNS媒体の選定 (現状と同様にX(Twitter)とInstagramのみの運用も可) ・SNSを活用した採用戦略の策定及び実行 ・SNSの投稿業務
採用職種としては経験の多いエンジニアやミドル層を狙いたい。 ・求人作成 ・採用ノウハウの共有 ・母集団形成
新規顧客獲得 (可能であれば、問い合わせ(リード)からの顧客に電話と 既存リードにメルマガ送ってアポ獲得からクロ―ジング) 既存顧客数十社ほどのアップセル営業(稼働により何社かを決定)
新卒採用目標達成に向けた戦略立案 実務のディレクションと、一部実務対応
UU数を増やすために、競合が多いKWコンテンツのリライトや 品質のチェックをお願いいたします。 ・コンテンツのリライト (既存リライト40本+今後は100本ほどしていきたい。) →稼働時間に合わせて毎月のリライト本数を調整いたします。 ・ライターから上がってくるコンテンツの品質チェック ・PDCA改善 ・UU数を上げるための企画
104
会員登録(無料)