戦略がメイン 現状の状況を踏まえ、施策の立案を行う
SNS戦略考えながら、担当者と伴奏してほしい できれば実務までもお願いしたいが、社員でSNSの実務は できるので、実務にアドバイスいただければ問題ない。 ・媒体選定 ・導線設計 ・SNS戦略 ・LPディレクション
広告運用全般の実務対応 ・Yahoo、Googleの広告運用 ・アカウント構築 ・レポーティング 等 ※顧客とのやり取りは社員が行う 上限CPAが決まっていて、それに対して予算を費やす クライアントは脱毛サロン 来店予約に促す
・構成のアドバイス ・依頼会社の選定 ※カタログのデザイン実務まで担当可能であればご依頼したいです。 ご実施いただける場合には、報酬の見直しを行います。
運用実務を行いながら、広告運用の内製化業務を行なっていただきます。 ・予算配分や媒体選定 ・数値分析 ・クリエイティブディレクション ・レポーティング業務
営業として、インサイドセールスからのアポに対して商談、 クロージング(オフライン、オンライン営業)
メインはアウトバウンドの施策を立案してメンバーマネジメントを行う 電話をかける等の実務は現状いる担当者が行う
誰が成果を出せているのかを特定し、その個人をヒアリングし、 標準化を、ロープレやマニュアル強化などで図り、 予実管理、つまり実績をあげることで予算達成をしていく。 ・ヒアリング内容の標準化 ・ロープレの対応 ・メンバー育成
101
会員登録(無料)