運用における投稿の企画からアカウント分析を行う。 ・各SNSごとの投稿企画~運用 ・分析~報告 ・Instagram、Facebookの投稿管理(10投稿程) ・できればTwitterの投稿管理も
ブランド戦略から落とし込んだSNS(Instagramメイン) マーケティングを推進していただきます。 ・SNSアカウントのトンマナ設定 ・Instagramアカウントのコンテンツ企画 ・撮影素材ディレクション ・画像編集~投稿 ・分析~施策立案
・生物学的同等性を示す試験のガイドラインの相談
kintoneを活用し、勤怠管理アプリと在庫管理のアプリ。
サービス4つあるが、それぞれのナーチャリングに加えて クロスセル、アップセルなどもやっていきたい。 ・スコアリング設計からの実走 ・リードナーチャリング練り上げ実走
架電を通じた求人の獲得 ・リストに架電 ・登録のある候補者の希望条件と他社の求人票を照らし合わせて架電 人材業界のレクチャーや商談フローの見直し等も 可能であればサポートいただきたいと思っております
ターゲットの属性を加味したSNSコンテンツ企画~集客導線の設計 ・SNS(Instagram)のコンテンツ企画 ・新規集客につながる導線設計 ・素材撮影ディレクション ・社内担当者の運用体制強化 ・Instagram投稿(現時点で1アカウントの投稿)
・展示会出展時のキャッチコピーの作成 ・Fecebook広告のクリエイティブのディレクション ・サービス及びコーポレートのブランディング
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