自社プロダクトPR 【外部】 ・広報戦略の策定、実行 ・プレスリリースの作成(ライティング) ※デザインなどのクリエイティブが発生する場合は外部委託可能 ・メディアリレーション 下記まで担える場合は尚可 【代理店向け】 代理店は自社プロダクトを販売しているパートナー企業 ・代理店へのプロモーションPRの策定、実行
・社外向け営業資料 ・会社概要資料 ・商品説明資料 ・商品企画書 ・社内向け報告資料
会社全体のBPR推進 優先項目は人事/労務/給与/勤怠などの管理部門管轄の業務システム周りの整理 戦略〜実行まで一気通貫で依頼したい(※場合によっては2名体制でも良いかも) ・ロードマップ ・マイルストーン ・ステークホルダーへの理解促進 ・予算取り ・社内ディレクション
現担当者とともに、ECサイトの立ち上げ~伴走支援を行っていただきます。 ・全体のマーケティング戦略の立案 ・販売戦略 ・現状分析 ・課題の洗い出し ・新規流入数増加の施策立案
各種設計、分析、広告戦略の立案を担当者と考えてほしい。 新規リード獲得に向けた集客施策の立案 ・業務改善(各種設計、分析、広告戦略の立案) ・0→1のリード獲得におけるマーケティング施策の決定 ・セミナー企画
現担当者とともに、ECサイトの立ち上げ~伴走支援を行っていただきます。 ・競合調査 ・ターゲット選定 ・ECモール選定 ・ECサイトディレクション ・テストマーケティング
■新規開拓営業 ・商材は空間プロデュース(単価は数百~1000万円がレンジ) ・目標KPIは月数件の興味顧客の創出(受注ではない) ・顧客リストはあるものの枯渇する可能性が高いため リスト作成から実行できることが理想
■セミナー集客の導線設計 商材に関しては消費財のNFT。 現在LINEを使いセミナー集客を実施してる(対象はtoC) ツールはエルメを使用。 ・集客のための導線設計 ・各種SNS(Instagram・Facebook)の更新のディレクション →クリエイティブはディレクション、ライティングは出来ると尚可 クリエイティブに関しては外部委託可能
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