PdM ・プロダクトチームのマネジメント ・パフォーマンスを最大化するための組織作り ・サービスのグロースを見据えた組織設計 ・プロダクトの要件定義〜実装 ・担当プロダクトの課題や改善点洗い出し ・開発難易度を考慮した優先順位付け ・ロードマップの策定
市場調査・顧客調査・販売製品の需要調査 調査対象は化学製品が対象となる。 ・放熱フィラーの求められている社会的背景 ・自動車内部の放熱を求められている背景の調査 ・放熱が必要な電子部品のリストアップ ・放熱性が求められている製品に対しての現状の対策 ・現状の製品の課題調査 ・課題に対する打ち手の調査 ・課題に対する打ち手のトレンド
・新規リード獲得の戦略立案及び代理店の選定 代理店は下記の想定 →テレアポ系 →広告系 ・代理店のディレクション ・リードに対するナーチャリング戦略の策定
・P/Lを元に、課題の分析 ・費用の使い方の見直し ・メニューの内容の見直し ・原価率及び料金体系の見直し
・新規ユーザーの獲得に向けたプランニング ・代理店のディレクション ・ローカライズ戦略の立案 ・競合優位性の設計 →他社と、台による差別化ができないので、 商品以外で差別化ができる戦略を考えられる方
・EC戦略の立案 →商品の見せ方 →依頼先の見直し ・メンバーへの実行ディレクション ・発注部数の予測 ・売り上げ予測 ・生産管理のディレクション
・営業からの引き継ぎ ・クライアントへの販促企画 ・ご提案 ・制作チームへのディレクション
・採用媒体の選定 ・面談の設定 ・面談の対応 ・入社までのクロージング ・ネイルサロンの運営業務 ・入社したネイルサロン担当者の育成
110
会員登録(無料)