・定期購入/都度購入/購入していないお客様に対して メルマガや髪のダイレクトメールの企画をし、購入に繋げてもらう ・キャンペーン企画の立案〜実行 ・CRM施策の立案~実行 ・コンテンツ企画〜配信
・広告バナー/LPディレクションをメインに業務を行っていただきます。 ・LPO ・A/Bテスト ・広告クリエイティブの内容を作っていく ・広告改善業務
会員獲得に向けた集客施策の立案 ・業務改善(各種設計、分析、広告戦略の立案) ・0→1のリード獲得におけるマーケティング施策の決定 ・セミナー企画
■広告運用の戦略と実務 ・キーワード選定 ・金額調整 ・クリエイティブのディレクション ・分析、レポーティング ・改善案の施策立案、実行
ターゲットに対して、どのようなアプローチ手法が効果的か 営業戦略を含めて代表とともに考え、実行支援を行っていただきます。 ・ターゲット戦略 ・アプローチ戦略 ・施策実行支援
・メディア掲載獲得を目的として、社長インタビューをもとに 社内商品の情報などを自社の媒体を活用してリリースをしていただきます。 ・HP、ブログ、各種SNS(Twitter、Instagram、Facebook)で投稿していただきます。 ・投稿は2週間に1回の予定です。 ・他にメディア獲得のために必要なことがあれば、随時提案して進行していただきます。
・SEO戦略の策定 ・ターゲットKWの選定 ・ライティング業社へのディレクション ・ライティング実務 ・各記事から問い合わせの導線の設計 下記可能であれば ・LPのディレクション ・リスティング広告の運用
新規リード獲得、ターゲットのカバレッジ率増加、SQLの獲得を主要指標として、 課題の特定とマーケティング戦略の立案をお願いしたいです。 実行施策の例としては下記をイメージしております。 ・ウェブサイトの更新 ・メルマガの企画・配信 ・イベントの企画・実行等 ・マーケティング戦略の立案(ターゲットとするマーケットの選定、 提供価値と競合優位性の定義、ビジネスケース及び実行計画の作成)
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