メディアの立ち上げにおいて、設計から行う
運用額20~30万円程度を想定 リスティング広告の運用を担当する ※一人で行う想定
マーケティング戦略、施策立案 →社内に知見がないため、一から考えて立案するイメージ
統括の方の補佐として上流設計から入る オンライン・オフライン両軸からのマーケティング戦略の立案 必要に応じて、ターゲットやブランド戦略に関する提案とディスカッション
新商品のコンセプト開発、商品開発 特定コンビニ向けに提案(ミーティング参加) 成約後はデザインと商品化に向けた支援 ※原料メーカー等との必要なやり取りはアシスタントがつく 全体の進捗管理は行う
社長の壁打ち、市場調査等を加味した事業開発支援
新規事業である不動産仲介の業務になります。 ・物件に関する売買/賃貸業務 ・物件の調査や事務業務 ・重説/契約書の読み合わせ(賃貸、売買) ・重説/契約書の作成(賃貸、売買)
リード獲得戦略の策定 KPI設計 施策策定 実行ディレクション
6
会員登録(無料)