同社が運営する通信キャリア系のメディアに対して、CV改善のための分析、改善案提案を行う。 ・GAやタブローなどの分析ツールを活用して、サイト分析 ・UXデザイン思考を交えたサイト改善案をワイヤーまで作成。 ・社内担当者へのコンサルティング
・広告ポートフォリオ設計及び見直し ・広告運用業務(クリエイティブ変更、入札・予算調整、オーディエンス作成、フィード設計・調整など) ・レポート作成・報告(週次・月次) ・媒体担当者と定例MTG ・(可能ならば)各媒体主催のWEBセミナーなどへの参加及び経営陣への情報共有 など
社外広報をご担当いただきます。具体的には以下をお任せします。 ・広報戦略の企画立案、実行 ・メディアリレーションズ ・各種問い合わせ、取材対応 ・プレスリリースの企画、作成、配信 ・危機管理広報(リスク対応)
・小売店に設置してあるデジタルサイネージの保守運用 ・依頼があった際に直接訪問して、デジタルサイネージの保守を行なっていただきます。 ・週に数件の訪問を想定しています。
同社マーケティング戦略を把握いただいた上でウェビナーに関する ・企画〜告知 ・集客 ・運営 という一連の流れを担当いただきたいです。
小売事業の市場/競合調査、分析、戦略立案、事業及びプロダクトの企画実行 ・産業のペインを解決するための本質的な課題設定 ・プロジェクトを成功に導くためのゴール、マイルストン、ロードマップ策定 ・プロジェクトのモニタリング、予算や納期の管理、品質の担保 ・外部企業とのアライアンス交渉、協業
メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクトのインサイドセールスをお任せします。 事業成長を牽引いただく重要な役割です。 インサイドセールスは、マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善した方が良いポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 規模や業態、立場も様々なお客さまとのコミュニケーションの中で、企業が抱える課題を見つけるだけでなく、他企業の成功事…
同社に相談があった業務改善に関する相談に対して、改善ポイントを発見してシステムの要求定義書まで落とし込む。 ・業務改善ポイントの発見。 ・要求定義書への落とし込み。 ・要求定義書から開発ベンダーとの要件定義書までの落とし込み。 ・ベンダーコントロール
226
会員登録(無料)