プロが1週間で来る。キャリーミー〜マーケター、営業など売上を創れるプロ人材〜プロが1週間で来る。キャリーミー〜マーケター、営業など売上を創れるプロ人材〜

CARRY MEのプロ人材とは?

CARRY MEに登録するプロ人材は、週1〜4回「出社して」企業の課題を「実務担当者」として解決できる30代中心のプロ人材(業務委託契約)です。知名度のないベンチャー企業であっても、正社員であれば年収600〜1,500万円レベルのマーケティングのプロ人材(SEO、広告運用、SNS、広報・PR、Webディレクションなど)を中心に法人営業、人事(採用)など、幅広い職種におけるプロフェッショナルを社内に「最短1週間で」迎え入れることができます。

利用企業650社以上!CARRY MEが選ばれる3つの理由

良い人材が採用ができないと諦める前に
CARRY MEなら優秀なプロ人材にきっと出会えます

CARRY ME登録者データ

毎月200名のペースで新規のご登録をいただいており、20〜40代の広報・PR,Webマーケティング、法人営業の分野を中心に5,000名以上が登録しています。

5,000名以上のプロが登録

CARRY MEに登録しているプロ人材の属性
保有スキル(職種)

CARRY MEのプロ人材 プロフィール例

  • 広報/30代女性

    不動産、IT、家電など幅広く手掛け、BtoB領域でもメディア露出実績多数を誇る敏腕PRプロ。メディア人脈も幅広く、特に日経系(日経新聞、日経ビジネスなど)への掲載実績は豊富。

  • マーケティング/30代男性

    DeNAでEC及びメディア事業において、新規営業及びマーケティング調査・分析を担当。アクセンチュアで、創業半年のスタートアップに入社し、動画メディア事業の事業責任者を経験。

  • 営業/30代男性

    中堅・大企業向けのASPサービスの提案・導入支援に従事。3年目で1400名中、トップセールスの結果を残し、上場企業や中堅企業を3年間で150社受注。労務系クラウドサービスで営業部門責任者としてリード選定・テレアポ・トークスクリプト・商談内容・提案書・競合他社との差別化・クロージング・オンボーディングの営業フローを確立、テレアポ部隊の教育とマネージメントを担当。

  • Webマーケティング/30代女性

    リクルート在籍中のプロ。Webマーケティングにおける、現状分析、ベンチマーク、競合企業と相対分析、KPIモニタリング、コンテンツ企画優先施策の業務設計、リスティング広告、SEO対策など、Web業務全般を担当。

良い人材が採用ができないと諦める前に
CARRY MEなら優秀なプロ人材にきっと出会えます

自社もプロ人材の活用で急成長!

事業立ち上げから2年間は正社員ゼロ、プロ人材のみで構成し、事業の黒字化を実現。SEOを中心に広告費ゼロで、毎月コンスタントに200名のプロ人材に登録いただき、合計5,000名以上のプロ人材が集まるプラットフォームへ成長しています。


赤字・借金状態から1.5年で脱却!CARRY MEが創業2年で黒字化し、粗利益10倍にできた理由

利用企業さまの声

IT業界 N社様(広報1名採用)
​IT業界で、BtoB製品を開発・提供しています。拡販のためには広報が一番と考え、数年間、自分たちで活動してみました。しかし勝手が分からず、非常に手間もかかることから、いつしか広報活動を休止していました。CARRY MEに出会い、広報活動を再開することができ、大変嬉しく思っています。IT業界、しかもBtoB商材の経験豊富なプロの力を借りて、早速日経MJへの掲載や、業界誌での大きな記事掲載が実現されており、今後のさらなる成果がとても楽しみです。
化粧品業界 S社様(Webマーケティング1名採用)
​ベンチャー企業だから、優秀な人材はとれないものだと諦めていたが、「働き方」を変えるだけで、こんな優秀な人材が集まるのだと驚きました。東大卒のWebマーケティングに強い優秀な方を採用できたので、PRや営業でも選考を進めています。
IT業界 S社様(法人営業4名、人事1名採用)

【社長よりメールにて】
今回、サービスをはじめてご利用させて頂いてますが正直、なんという素晴らしいサービスを作って頂いたんだろうと感動しております。
私たちの今後の課題やニーズにとてもマッチします。 今後実現したいビジョンとのギャップを埋めるのに御社のサービスが凄い必要となります。
(以下、別メールにて)
今年は本当にラッキーでした。お世辞でもなんでもなく、キャリミーさんに出会ったので。こんなに素晴らしいビジネスパートナーはいません。

【事業部責任者よりメールにて】
本当に有り難い数ヶ月でした。皆さん本当にプロで、仕事が嘘のように進む進む、、、笑
感謝でいっぱいです。もしできましたら、現場の声を定期的におとどけしたいので、頻度はお任せしますが遊びにいらしてください!
できましたら2ヶ月に一回はお願いしたく、また進んでいてヒントや相談、増員などの際に温度感をシェアできますと幸いです。

CARRY MEを利用している経営者インタビューを見る

利用までの流れ

利用までの流れ

利用までの流れ

メディア掲載

  • 毎日新聞
  • 日経新聞
  • News ZERO
  • AERA
  • Big tomorrow
  • 日経WOMAN
  • 日本の人事部
  • IT media
  • C net Japan
  • 日経Bizアカデミー

※アドバイザー個人の取材も含む

よくあるご質問
どのような企業が利用していますか?
スタートアップ・ベンチャー企業を中心に650社以上の企業様にご利用いただいております。 ご利用の目的は、製品やサービスの認知度アップ、売上の拡大、企業のブランディング、採用、株主対策など多岐にわたります。大手企業の場合は、新規事業立ち上げの際にご活用いただくことが多いです。
社内人材の育成をお願いすることもできますか?
可能です。実際に、週2回の稼働で、週1回は実務、もう1回は育成に充てるといった形でご利用いただいているケースもあります。
派遣とは違いますか?
CARRY MEは派遣契約ではなく、業務委託契約になります。派遣との違いは、
  • 専門性を持った高いスキルを持っていること
  • 時間内で働くといった受け身の姿勢ではなく、プロの個人として結果を重視していること
といった点で評価をいただいております。
業務委託契約後、正社員として採用することも可能ですか?
両者合意の上でしたら可能です。(※その場合は別途弊社への手数料がかかります。)
費用はどのくらいかかりますか?
20〜40万円程度が相場となっています。(最初のヒアリング時点で毎月のご予算をお伺いし、ご予算に収まる形で業務内容や稼働頻度を調整することが可能です。)

良い人材が採用ができないと諦める前に
CARRY MEなら優秀なプロ人材にきっと出会えます

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