【アーカイブ配信】『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション&交流会 -プロ人材でEC売上前年比350%を実現した方法とは?-

株式会社Piece to Peace(キャリーミー)代表取締役を務める大澤亮著『プロに外注』の刊行を記念し開催した、出版記念トークセッションのアーカイブ動画を公開いたします。

トークセッションでは、キャリーミーを通じてプロ人材を活用されているゴディバジャパン株式会社様、PLAZAを運営する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様が登壇。

楽天出身ECのプロ人材をアサインし、ECモールの売上前年比350%を実現(PLAZA様)

■飲食業界のコンサルタントを入れて店舗のオペレーションを構築(GODIVA様)

などプロ人材活用の成功事例を企業様の生の声とともに紹介します。

■プロ人材って本当に成果出るの?
■プロ人材にはどんな業務を依頼できるの?
■マネジメント方法のイメージがわかない
■プロ人材で成果を上げている具体的な企業の事例が知りたい

そんな疑問をお持ちの経営者、事業担当者の方はぜひご覧ください!

ゲスト登壇者

阿部邦昭氏

ゴディバジャパン株式会社

常務執行役員トランスフォーメーション本部長

インターネット黎明期より、Eコマースを中心としたオンラインビジネスの戦略および導入に携わる。
キャリアエクスペリエンスとしてテクニカルなバックグラウンドから始まり、マーケティング、経営管理と
ステップアップし、さまざまな業界においてデジタル事業の部門責任者を歴任。
2019年ゴディバジャパンにHead of E-Commerce & Digital Transformationとして入社し、新規事業を
中心としたオムニチャネルにおけるサービスを構築。2022年より現職。

岡芹尚吾氏

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー

カンパニーエグゼクティブ兼マーケティング本部本部長

新卒で良品計画へ入社。入社後は国内の店舗管理や営業マネジャーとして従事。その後欧州地域全体を統括する子会社にて営業部門の責任者を経験し、カナダの子会社では副社長として営業、商品、マーケティング部門を統括。帰国後、全社の中期商品計画やマーケティング・ブランディング部門の責任者。2022年8月にスタイリングライフホールディングスプラザスタイル カンパニーに入社。現在商品本部、業務本部、マーケティング本部のカンパニーエグゼクティブ兼マーケティング本部本部長。

受付中