2023年売上を飛躍的に向上させるCVR改善&マーケ施策のヒント

2023年、貴社の売上を飛躍的に向上させるためにまず取り組めることは何でしょうか?
マーケティングの命題でもある「CVR改善によるCV最大化」のナレッジを株式会社LeanGoより、効果を上げるマーケ施策とチーム作りについてキャリーミーよりご紹介します。
ランチタイムに、ぜひお気軽にご視聴ください。

こんな人におすすめ

  • ・Webマーケ・PR戦略において何から取り組めば良いかわからない
  • ・多額の広告費をかけているがサイトの集客数がのびない
  • ・リード獲得や質の良いアポの取得に苦戦している
  • ・集客は増えたが商談・受注まで繋がらない
  • ・デザイン案が感覚的になっており、戦略的なLPOがわからない
  • ・コロナ後の営業方法やリード獲得方法が確立できていない
  • ・マーケティング人材活用戦略などに関心がある

セミナー概要

タイトル2023年売上を飛躍的に向上させるCVR改善&マーケ施策のヒント
開催日時2023年2月1日(水) 12時~13時 ※オンラインで実施
アジェンダ1:売上4年で40倍!ゼロから始めるマーケティング・PR施策(キャリーミー)
2:CVR改善率140%!売上必達の合理的サイト改善ナレッジ・ツールを大公開!(株式会社LeanGo)
▼キャリーミーより、ヒト・モノ・カネないないづくしの事業立ち上げから、2度の資金調達実施、4年で売上40倍にしたマーケティング・リード施策とプロ人材×正社員のチーム作りを公開。 具体的には以下の成果を実現する施策、アサインしたプロ人材をご紹介します!

・広告費ゼロでプロ人材の登録者10,000名を突破した方法
・若手社員&インターン生のテレアポで月間100件の商談を生むチームづくり
・53社の賛同企業を集め、メディア掲載効果1億円以上となったカンファレンス
・4ヶ月で動画広告のCPAを1/10、リード獲得数を3.5倍超にした方法
・知名度のない企業でも優秀な営業・マーケターを採用する方法

▼株式会社LeanGoがご紹介するテーマは「CVR改善」。マーケティングの命題でもある「CVR改善によるCV最大化」は改善に至るまでに「検証コストの高さ」をはじめ、様々な問題によって改善のPDCAの速度が鈍化してしまうことがあります。 そこで今回は、ファーストビューの要素配置や、EFO(フォーム改善施策)、Web接客ツールの効果的な使い方まで、合理的かつ実践的な「まずはやるべき模範的な施策」を解説いたします。1500件のサイト改善コンサルによって得た、売上向上に繋がるナレッジを大公開いたします。

3:質疑応答

登壇者

木村 景都

株式会社LeanGo
木村 景都(きむら けいと)

株式会社LeanGo 広報・マーケティング責任者

2017年株式会社リクルートへ新卒入社。カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。

毛利 優子

キャリーミー(株式会社Piece to Peace)
毛利 優子(もうり ゆうこ)

株式会社Piece to Peace 取締役CMO

立教大学在学中に結婚・長男を出産し、卒業後EY新日本有限責任監査法人へ入所。EY140カ国で実施するグローバル会長賞の選定や従業員調査のプロジェクトで日本エリアのPMを担当。 その後未経験でITベンチャー企業へ転職。ワーキングマザーを応援するサイトをゼロから企画、すべてのコンテンツライティング・SEOを担当する。 月間10万PV・収益化に成功しMVP受賞。独立後は女性のキャリア・働き方に関する情報を書籍やメディアで発信する他、企業で講演なども行う。 キャリーミー事業の創業時からマーケティングを担当し、広告費ゼロでプロ人材1万人を集客、プロ人材が9割を占める広報マーケチームを運営。

受付終了
本セミナーの受付は終了しました。お申込みありがとうございました。