- ホーム
- セミナー・イベント
【アーカイブ配信】10億規模ECで売上220%増!ECの凄腕プロが売上倍増のために取り組んだこと・捨てたこと
「ECサイトの立ち上げや運用ノウハウが足りない」
「EC事業を立ち上げたが思うように集客できない」
「顧客分析ができず、効果的なECの打ち手がわからない」
そんなお悩みを持つEC事業の経営者・マーケティング担当者様へ向けて、数々の事業で実績を残してきたプロ人材・吉見晋平氏がEC成功のポイントを解説します。
こんな人におすすめ
- ・EC戦略において何から取り組めば良いかわからない
- ・多額の広告費をかけているが集客数がのびない
- ・集客は増えたがCVまで繋がらない
- ・ECの知見のある人材がいない、採用できない
- ・EC運用の外注、業務委託人材活用に関心がある
登壇者
吉見 晋平氏
EC戦略・実行支援のプロ人材
京都出身。京都大学大学院修了。2010年楽天株式会社に入社。スタートアップベンチャーを経て、2018年EC戦略・実行支援などを手がけるアバロンを創業。キャリーミーの案件では、10億円規模のEC会社で昨年対比売上げ220%増を達成。O2O企業のECモールチャネルでは稼働から半年で売上を3倍にするなど、数々の実績を残している。
セミナー概要
タイトル | 10億規模ECで売上220%増!戦略なきECも再生する凄腕プロの売上アップ法 |
アジェンダ | 1:10億規模ECで売上220%増!吉見氏が手がけたEC成功事例を紹介 2:ECの成功要因・失敗するECの共通点とは?吉見氏×キャリーミー トークセッション 3:質疑応答 4:キャリーミーのプロ人材事例紹介 |
受付中