タクシー広告しくじりの失敗回避ガイド

キャリーミーがタクシーCMの制作・配信で経験した「しくじり」を大公開!

キャリーミーは、2022年から本田圭佑さんを起用したタクシーCMを開始しました。

タクシーCMにかけた広告費は1,000万円以上!まさに社運を賭けた施策でしたが、制作・運用の裏側では数々の失敗が…。

実際に起こったタクシー広告の「6つの失敗」と、失敗を回避するために取り組んだ秘策についてご紹介します。

アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。

こんな人におすすめ

  • ・広告運用で成果を出したい
  • ・広告の効果分析や改善方法がわからない
  • ・CPAを抑制する方法を知りたい
  • ・広告運用の成功事例を知りたい

登壇者


三森 捷暉

広報・マーケティングチーム リーダー

2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。


セミナー概要

タイトルタクシー広告しくじりの失敗回避ガイド
開催日時7/10(水)12:00〜12:45 ※オンラインで実施
アジェンダ・意外と知らないタクシー広告
・キャリーミーはどうしてタクシー広告を?
・タクシーしくじり大発表
・タクシー広告でしくじらないためには
受付中

    受付終了
    本セミナーの受付は終了しました。お申込みありがとうございました。