- ホーム
- セミナー・イベント
オンライン vs オフライン: オフラインは時代遅れってホント?
インターネットの普及、コロナショックなどを経て、マーケティングの主戦場は、オフラインからオンラインへと移行しつつあります。しかし、本当に「オフライン」は時代遅れになってしまったのでしょうか?
キャリーミーでは、Web広告、オウンドメディアなどのオンライン施策だけでなく、交流会・展示会、書籍出版などのオフライン施策両方に取り組むことで、成果を出してきました。
本ウェビナーでは、キャリーミーのマーケティング施策の実例をご紹介しながら、オンライン・オフラインそれぞれのメリット、デメリットを解説。複数のオンライン・オフライン施策を実行しPDCAを回すための体制づくりについても解説します。
アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。
こんな人におすすめ
- ・効果的なマーケティング施策を知りたい
- ・どのマーケ施策から取り組めばいいのかわからない
- ・マーケティングのノウハウが不足している
登壇者
三森 捷暉
広報・マーケティングチーム リーダー
2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。
小柳孝一
執行役員 アライアンス責任者 兼 事業開発室 室長
前職のDACグループ(広告代理店)でインバウンド広告とインフルエンサーマーケティングに従事。その後、ナノベーションにてマーケティングカンファレンスのセールスとして入社。現在はキャリーミーで7人目の正社員としてカスタマーサクセスの立ち上げ(顧客の声を分析など)をし、その後は事業開発室としてアライアンスの推進やパートナー制度のリレーション構築、そして企業の課題を業務の切り分けによる適切なリソースによるソリューションを提供。
セミナー概要
タイトル | オンライン vs オフライン: オフラインは時代遅れってホント? |
開催日時 | 7/3(水)12:00〜12:45 ※オンラインで実施 |
内容 | 「オンラインマーケティング」と「オフラインマーケティング」各施策のメリット・デメリットを徹底比較! 【紹介する施策例】 ■ オンライン ・Web広告 ・オウンドメディア ・MA ■ オフライン ・交流会 ・展示会 ・書籍出版 ・タクシー広告 |
受付中