オンライン vs オフライン: オフラインは時代遅れってホント?

インターネットの普及、コロナショックなどを経て、マーケティングの主戦場は、オフラインからオンラインへと移行しつつあります。しかし、本当に「オフライン」は時代遅れになってしまったのでしょうか?

キャリーミーでは、Web広告、オウンドメディアなどのオンライン施策だけでなく、交流会・展示会、書籍出版などのオフライン施策両方に取り組むことで、成果を出してきました。

本ウェビナーでは、キャリーミーのマーケティング施策の実例をご紹介しながら、オンライン・オフラインそれぞれのメリット、デメリットを解説。複数のオンライン・オフライン施策を実行しPDCAを回すための体制づくりについても解説します。

アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。

こんな人におすすめ

  • ・効果的なマーケティング施策を知りたい
  • ・どのマーケ施策から取り組めばいいのかわからない
  • ・マーケティングのノウハウが不足している

登壇者


三森 捷暉

広報・マーケティングチーム リーダー

2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。


小柳孝一

執行役員 アライアンス責任者 兼 事業開発室 室長

前職のDACグループ(広告代理店)でインバウンド広告とインフルエンサーマーケティングに従事。その後、ナノベーションにてマーケティングカンファレンスのセールスとして入社。現在はキャリーミーで7人目の正社員としてカスタマーサクセスの立ち上げ(顧客の声を分析など)をし、その後は事業開発室としてアライアンスの推進やパートナー制度のリレーション構築、そして企業の課題を業務の切り分けによる適切なリソースによるソリューションを提供。


セミナー概要

タイトルオンライン vs オフライン: オフラインは時代遅れってホント?
開催日時7/3(水)12:00〜12:45 ※オンラインで実施
内容「オンラインマーケティング」と「オフラインマーケティング」各施策のメリット・デメリットを徹底比較!

【紹介する施策例】
■ オンライン
・Web広告
・オウンドメディア
・MA
■ オフライン
・交流会
・展示会
・書籍出版
・タクシー広告
受付中

    受付終了
    本セミナーの受付は終了しました。お申込みありがとうございました。