はじめてタクシーCMやってみたら、バタバタになってしまった件について

マーケティング施策に失敗はつきもの。そこには成功ためのヒントが必ずあります。

そこで今回は、キャリーミーがタクシーCMの制作・配信で経験した失敗を大公開します。

キャリーミーは、2022年から本田圭佑さんを起用したタクシーCMを開始しました。制作・運用の裏側では、本田さんとの撮影、編集、効果的な訴求や構成づくりに悪戦苦闘。SNS広告運用にチャレンジするも、CPAが高騰し窮地に追い込まれました。

本ウェビナーではタクシー広告にまつわる6つの失敗と、そこから学んだ教訓についてご紹介します。

アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。

こんな人におすすめ

  • ・広告運用で成果を出したい
  • ・広告の効果分析や改善方法がわからない
  • ・CPAを抑制する方法を知りたい
  • ・広告運用の成功事例を知りたい

登壇者


三森 捷暉

広報・マーケティングチーム リーダー

2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。


セミナー概要

タイトルはじめてタクシーCMやってみたら、バタバタになってしまった件について
開催日時6/13(木)12:00〜12:45 ※オンラインで実施
アジェンダ・意外と知らないタクシー広告
・キャリーミーはどうしてタクシー広告を?
・タクシーしくじり大発表
・タクシー広告でしくじらないためには
受付中

    受付終了
    本セミナーの受付は終了しました。お申込みありがとうございました。