【好評につき再配信!】業務委託のプロ人材で「複利のチーム」をつくり売上を最大化する方法

2022年に開催し多くの好評をいただいた、セミナー「業務委託のプロ人材で「複利のチーム」をつくり売上を最大化する方法」をアーカイブ配信いたします。 動画はアルマ・クリエイション株式会社様・次世代マーケティング実践会様主催「マーケティング白熱会議」を一部収録したものです。   キャリーミー代表・大澤が赤字借金状態だった事業をどのように軌道に乗せ、1.3億円の資金調達につなげたのか。実践したマーケティング施策やチーム作りの実例をご紹介します。

ウェビナーの見どころ

  • ・1億円以上の広告効果を創出したPR戦略
  • ・4ヶ月で問い合わせ350%を実現した広告運用
  • ・約3ヶ月で新規事業を立ち上げ、検証・改善を可能にしたチーム体制

こんな人におすすめ

  • 最小のリソースで売上を上げる方法が知りたい
  • 認知・リードを獲得したい
  • 業務委託人材の活用に興味がある

登壇者

大澤亮

大澤亮

株式会社Piece to Peace 代表取締役

新卒で三菱商事株式会社に入社。同社を退社後、1999年に慶応義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)に入学と同時に起業。 オンライン証券会社の比較サイトとEC事業を立ち上げ、それぞれ米ゴメス社とサイバーエージェントに売却する。 その後、ドリームインキュベータ、土屋鞄製造所(取締役)を経て、2009年9月株式会社Piece to Peaceを設立。2016年にキャリーミーを正式ローンチし、 現在では本田圭佑氏等から投資を受け、日本企業にプロ契約の普及に努めている。

受付中