- ホーム
- セミナー・イベント
はじめてタクシーCMやってみたら、バタバタになってしまった件について
マーケティング施策に失敗はつきもの。そこには成功ためのヒントが必ずあります。
そこで今回は、キャリーミーがタクシーCMの制作・配信で経験した失敗を大公開します。
キャリーミーは、2022年から本田圭佑さんを起用したタクシーCMを開始しました。制作・運用の裏側では、本田さんとの撮影、編集、効果的な訴求や構成づくりに悪戦苦闘。SNS広告運用にチャレンジするも、CPAが高騰し窮地に追い込まれました。
本ウェビナーではタクシー広告にまつわる6つの失敗と、そこから学んだ教訓についてご紹介します。
アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。
こんな人におすすめ
- ・広告運用で成果を出したい
- ・広告の効果分析や改善方法がわからない
- ・CPAを抑制する方法を知りたい
- ・広告運用の成功事例を知りたい
登壇者
三森 捷暉
広報・マーケティングチーム リーダー
2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。
セミナー概要
タイトル | はじめてタクシーCMやってみたら、バタバタになってしまった件について |
開催日時 | 6/13(木)12:00〜12:45 ※オンラインで実施 |
アジェンダ | ・意外と知らないタクシー広告 ・キャリーミーはどうしてタクシー広告を? ・タクシーしくじり大発表 ・タクシー広告でしくじらないためには |
受付中