こんな悩みは
ありませんか?
成約につながるアポを
生みだせていない
リードの育成が
うまくいっていない
マーケティング部とセールス部の連携がうまくできていない
インサイドセールスの人材育成がうまくいっていない
ノウハウや労力を必要とするインサイドセールスのプランニングから求人作やスカウトなどの実務まで、インサイドセールスのプロ人材に業務委託で必要なボリュームで依頼することができます。アサインするプロ人材とは事前に面談できるため、貴社のビジョン・ミッションに共感するプロを選定できる点も喜ばれています。
インサイドセールスの代行・アウトソーシングとは異なり、プロ人材にインサイドセールス業務の体制づくりや求人媒体の選定方法などをアドバイスしてもらうことも可能です。部署の立ち上げ、組織拡大・エンゲージメント強化のため、インサイドセールス業務を内製化をしたい企業様もおすすめです。
キャリーミーは7年間の運営実績で採用、マーケティングや広報・PR、営業、事業開発など1万人以上のプロ人材が登録。求人の作成、課題にあったおすすめの人材の推薦、業務の切り分け、稼働や報酬の調整、業務委託契約書の作成など丁寧にサポートさせていただきます。
インサイドセールスのプロ人材に、架電業務のほか、データ分析や営業企画、マーケティングとセールスの連携の旗振り役としてもご活躍いただきました。「こうしたコア業務は正社員でないと難しいのでは」とよく言われますが、事業課題の解決に対して、正社員かどうかにこだわってしまうと実現可能性が減ってしまうと我々は考えています。プロ人材は、自分たちの足りないリソースやノウハウを埋めながら、スピードもクオリティも保って業務推進をしていただけています。
インサイドセールスの立ち上げをビズリーチ出身のプロ人材に業務委託で依頼しました。未経験の社員・インターン生を中心にインサイドセールス部署を立ち上げていただき月100商談をコンスタントにとれるチームをつくることができました。インサイドセールスの採用、ロープレ、インプットの事例など幅広く対応いただき、メンバーのモチベーションを醸成いただきました。
営業プロ人材として独立して10年、キャリーミーのプロ人材としても数々の案件に従事、インサイドセールスのプロ人材としては、BtoBのマーケティング企業で4年で約1000件のアポを生み出し、人材系Saas企業でインサイドセールス組織の育成に従事して、全体アポ率を1ヶ月で20%改善させるなど実績が豊富。
どの企業からも高い評価を受け、プレイヤーからマネジメントまで企業の課題に合わせて対応可能。
大手企業から中小企業、スタートアップまで支援をしております。
news every.(日本テレビ)、Abema Prime(テレビ朝日)、日本経済新聞、日経ビジネス、東洋経済オンライン、産経ニュース、マイナビニュースなど多数のメディアで紹介。
成約まで全て無料!成約後もサポート
インサイドセールスの選任がいなくても依頼できますか?
もちろんです可能です。インサイドセールスの戦略・プランニングから実務まで依頼したい業務に応じて契約することができます。
インサイドセールス組織の制度設計や社員の育成なども相談できますか?
もちろん可能です。コンサルティング会社とは異なり、インサイドセールス担当者の育成や内製化支援の事例も多くあります。
どのような契約形態になりますか?
業務委託契約です。業務内容の調整から、契約書の作成などサポート、稼働開始後のオンボーディングまで担当させていただくので、業務委託が初めての企業さまでもご安心ください。