こんな課題はありませんか?

内製化を過去に試みたがノウハウ不足で失敗してしまった

内製化を過去に試みたが
ノウハウ不足で失敗してしまった

支援会社/代理店の成果が思ったように出ていない

支援会社/代理店の
成果が思ったように出ていない

内製化したいが、品質を維持できるか心配

内製化したいが、
品質を維持できるか心配

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キャリーミーインハウスがすべて解決します!

内製化をしていきたい企業様に向けて、15,000人の優秀なプロから最適なプロチームを組成し、内製化プロジェクトを立ち上げます。

戦略設計から施策の実施、社員への教育・マニュアル作成など1年かけて自社で自走できるような環境を構築。

キャリーミーのプロ人材が貴社の内製化を実現します。

本田圭佑

新時代のインハウス支援で成果を生み出す

3分でわかるキャリーミー

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キャリーミーが選ばれる3つの理由

最適な内製化を実現

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あなたの企業にどこよりも
最適な内製化を実現

貴社の課題や実現したいことを丁寧にヒアリングした上で、適切なプロチームを形成いたします。
社内に知識とノウハウを蓄積させ、プロ人材から社内メンバーへのレクチャーも行いながら内製化を実現します。

全員実績ありのプロ

02

全員実績ありのプロ、
かつ3段階のスクリーニングを実現

プロ人材専門のキャリアアドバイザーが面接・審査をした後、一定水準に満たした優秀な人材のみをご紹介しています。
そのため、キャリーミーのプロは十分なスキル・経験があり、圧倒的に質が良く、成果を残します。

支援ノウハウ がケタ違い

03

8年の実績があるから
支援ノウハウがケタ違い

業界先駆者のキャリーミーは大手から中小、スタートアップまで約2000社以上の支援実績があります。
これまでの実績は全て社内にノウハウとして蓄積されており、課題に対してどんなプロをアサインすれば解決できるかを知り尽くしています。

自社もプロすべての施策を内製化、その集大成はここに

プロに外注 著:大澤亮
大澤亮

大澤亮 株式会社Piece to Peace 代表取締役キャリーミー代表

愛知県出身。早稲田大学卒業後、新卒で三菱商事に入社。退職後は、慶應義塾大学大学院に入学と同時に起業。2度売却を経験。その後、株式会社土屋鞄製造所に取締役兼COOとして入社。2年で売上20億円から45億円、経常利益を2倍以上にして退職。2009年に株式会社Piece to Peaceを創業。2016年6月にプロ人材で企業の課題を解決する「キャリーミー」をローンチ。キャリーミーではこれまで大手から中小、スタートアップまで約2000社以上を支援している。

導入事例

PLAZA

売上3倍増加!社員の成長に直結

社名:PLAZA

  • 業種:雑貨小売販売事業
  • 事業規模:従業員数 870名
  • 課題:
    OMOを推進したいが、どんな施策を実施したらいいかわからない

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  • 実行支援:
    プロアサイン後、半年で売上3倍まで増加。
    社内にノウハウが溜まり、社員の成長に直結

basic

プロのノウハウで社員の稼働を半分に削減、若手教育にも貢献

社名:PLAZA

  • 業種:SaaS・メディア
  • 事業規模:社員数 167名
  • 課題:
    初期戦略設計を行えるマーケターが不足している

次へ

  • 実行支援:
    プロとの連携により、社員の工数が20時間から10時間へ半減。若手社員のスキル向上にも貢献

ゴディバ

飲食経営のプロ人材が店舗オペレーションを改善

社名:ゴディバ

  • 業種:チョコレートなどの輸出入・製造・販売
  • 事業規模:従業員数 1300名
  • 課題:
    新規事業を立ち上げたが、F&Bビジネスのノウハウが不足している

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  • 実行支援:
    オペレーション構築により、各支店の指標となるモデル店舗づくりが進捗

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ご利用までの流れ

課題ヒアリング

課題ヒアリング

約30分打ち合わせを行い、ヒアリングした内容を元に最適なプロをピックアップ

最適なプロ人材を交えた
再ヒアリング

最適なプロ人材を交えた再ヒアリング

最適なプロ人材を交え、具体的なヒアリング会を実施し、プロがアドバイス

施策のご提案

施策のご提案

再ヒアリングの内容を元に、プロ人材が貴社のための施策をご提案

ご契約

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契約締結。PM人材他、施策に応じて必要なプロをアサイン

オンボーディング

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