急成長企業の経営者が語る!売上に直結するマーケティング・タレントブランディング戦略
本セミナーでは、1年で1,000%成長を遂げた(株)中小企業のチカラと、 シリーズBラウンドとして総額3.5億円の資金調達を実施した(株)Piece to Peace/キャリーミーの急成長企業2社の代表が、売上に直結する急成長戦略について紐解いていきます。 (株)中小企業のチカラからは、成功体験から生まれたタレントブランディング戦略を。キャリーミーからは4年で売上40倍を達成したマーケティング施策およびプロ人材の活用方法や本田圭佑氏のアンバサダー就任・プロモーション施策の裏側についてお話しいたします。
こんな人におすすめ
- ・知名度を上げるために何から取り組めば良いかわからない
- ・多額の広告費をかけているが成果につながらない
- ・タレントや著名人を活用したPR・ブランディング戦略が知りたい
- ・急成長企業がどのような施策を行ってきたのか知りたい
- ・マーケティングを強化したいが何から始めて良いのか分からない
- ・マーケティング人材活用戦略などに関心がある
セミナー概要
タイトル | 急成長企業の経営者が語る!売上に直結するマーケティング・タレントブランディング戦略 |
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開催日時 | 2023年3月23日(木) 13時~14時 ※オンラインで実施 |
アジェンダ |
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登壇者
山下佳介
株式会社中小企業のチカラ 代表取締役
中学卒業後自衛隊に入隊。20歳のタイミングで、大学へ進学を決意し退職。 人材系の上場企業に入社。その後株式会社リアステージにて新卒人材サービスの立ち上げ。 コロナ禍にて、中小・ベンチャー企業の業績悪化を目の当たりにし、「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」を立ち上げ1年で年商14億円を達成。
大澤亮
株式会社Piece to Peace 代表取締役
新卒で三菱商事株式会社に入社。同社を退社後、1999年に慶応義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)に入学と同時に起業。 オンライン証券会社の比較サイトとEC事業を立ち上げ、それぞれ米ゴメス社とサイバーエージェントに売却する。 その後、ドリームインキュベータ、土屋鞄製造所(取締役)を経て、2009年9月株式会社Piece to Peaceを設立。2016年にキャリーミーを正式ローンチし、 現在では本田圭佑氏等から投資を受け、日本企業にプロ契約の普及に努めている。
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<株式会社中小企業のチカラ>
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<株式会社Piece to Peace>
https://piecetopeace.co.jp/privacy/
次回の開催をご期待ください。