株式会社SoLabo

企業名:株式会社SoLabo

この求人にエントリーする
(※無料会員登録が必須)

職種

カスタマーサクセス

具体的なゴール

顧客ナーチャリング

具体的な業務内容

・顧客へのカスタマーサクセス
受注できなかった顧客に対し、CRM活動を行い受注へのロードマップの構築。受注した顧客に対しては別の提案を受注させクロスセルの実行。
※使用ツール パイプドライブ
・カスタマージャーニーのロードマップ作成
・ナーチャリング施策の戦略立案、実行支援

稼働日数

週2〜3日程度

月額報酬

月額15~30万円

働き方(出社/リモート)

リモート中心

会社所在地

東京都

必要なスキル

toBに対してのカスタマーサクセス実務経験

この求人にエントリーする
(※無料会員登録が必須)