カスタマーサクセス
・既存クライアント1社1社に十分なカスタマーサクセスを行い、継続率が高い状態
・顧客に伴走することで、顧客がSalesMarkerを100%使いこなし事業成長を実現できている状態
CEO、COOと一緒にBtoBのカスタマーサクセスを行っていただきます。
スタートアップ~一部上場企業のセールス・マーケティング部門を顧客として、顧客分析、ABテスティング、などの様々な施策を提案・実行。
顧客のセールスにおける事業課題を解決するカスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。
– SalesMarkerの活用施策提供
– クライアントのニーズや課題に沿った施策プランニング
– 市況感等の情報提供
– 実装ディレクション
– 実施施策に関するレポート設計及び作成
週3〜4日程度
月額20~30万円
リモート/リモートと出社(※月曜日のみ出社できるオフィスが港区にございます。)
東京都
・商材の有形・無形問わず、新規開拓営業の3年以上のご経験
・BtoBでの企画提案および業務遂行における顧客折衝の2年以上のご経験
・社内外のステークホルダーとの密でスピーディーなコミュニケーションスキル
・セルフマネジメントスキル
・IT・Web系企業で自社プロダクトやサービスのCS(カスタマーサクセス)の2年以上のご経験
・コンサルティング領域の実務経験(コンサルファームに所属していた経験があれば尚可)
・セールスのご経験
・アーリーフェーズのスタートアップでの就業経験
・サービス立ち上げ期(リリース〜改善)のご経験
・本ポジションのレポートラインは経営層やマネジメント層になり、密にコミュニケーションをとりながらクライアントの成功体験に伴走できる
・これまでになかったセールス手法を世の中に提示し、セールス領域に根強く残っていたペインを解消するアプローチを自分の手で広めることができる