メリービズ株式会社

求人のエントリーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ポジション

経理DXコンサルタント

募集背景

案件増加により、顧客のバックオフィス課題を解決する経理DXコンサルタントを増員したい

業務内容

顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」を導入してくださった顧客の課題に寄り添い、研究し、より効果的なサービス運用実現までを牽引していただきます。
<具体的には>
・サービスインするまでの顧客コミュニケーションを主導し、プロジェクトを管理
・顧客の経理業務を整理・再設計

想定される稼働工数/出社頻度

ミーティング週1〜2回/リモート
(クライアントにより、サービス導入時往訪をする可能性あり)

報酬金額

月額30〜70万円

稼働場所と稼働形態

日本橋オフィス
ミーティング週1〜2回/リモート
(クライアントにより、サービス導入時往訪をする可能性あり)

業務に必要な経験/スキル

・クライアントワークのご経験(職種・業界問わず)
・プロジェクトマネジメントのご経験
・コンサルティングのご経験

あると望ましい経験/スキル

・経理のご経験
・IT業界での、ソフトウェア導入のディレクションやオンボーディングのご経験
・BPO業界でのディレクションや伴走支援のご経験
・BtoBの業界での法人営業のご経験 (無形商材の営業)
・システム効率などRPA業務効率化のご経験

契約期間

6ヶ月

注意事項

求人のエントリーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。