求人のエントリーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
プロダクト・マネージャー
プロダクトの改善を強化したい
プロダクトの解決すべき課題の発見と、優先順位づけ
① ビジネスチームとの連携や、ユーザーテスト/インタビュー、データ分析などから、解決すべき”本質的な”課題を発見し、深掘りを行う
②ユーザーストーリーを具体化する
③プロダクトのユーザーの課題を理解し、短/中期的に解決すべき課題の優先順位付けを行う
④ユーザーストーリーをどのように実現するのか、デザイナーおよびエンジニアと仕様を検討し、開発可能な形に落とし込む
⑤概念データモデルの作成や、ワイヤの作成など、作るために必要な仕様の具体化を行う
⑥CXOと共にプロダクトのロードマップを策定、プロダクトとしてのゴールを明確化する
⑦国内外の他業態・他業種のプロダクトやUI/UXのトレンド、メリット/デメリットの探求
週3日以上、週1日以上出社
月額30〜80万円
虎ノ門オフィス
ミーティング週1〜2回/リモートも可
プロダクトマネージャーとしての経験1年以上下記の経験があると尚可・エンジニアまたはUI/UXデザイナーとしての業務経験・UI/UX改善やデータ分析含むマーケティングに興味・マーケターからのキャリアチェンジ・C向けサービス、C2C等のツーサイドマーケット、サービス含むEC等の事業経験
ー
6ヶ月
ー
求人のエントリーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。