土屋鞄製造所に学ぶECマーケティング戦略 ー EC成長のマーケティング・開発メソッドを事例で紹介!

キャリーミー代表・大澤亮は、土屋鞄製造所・元取締役を務め同社ECの成長を牽引した実績を持っています。土屋鞄製造所での成功例やキャリーミーでの支援実績をもとに、ECの売上アップに必要なマーケティング戦略を解説。また、25年以上のECサイト構築実績をもつシステムインテグレータ・マネージャーの今江圭希氏も登壇し、EC開発メソッドを紹介します。



こんな人におすすめ

  • ・ECでの売上が上がらなくて悩んでいる
  • ・自社に合ったECマーケティングの方法や施策がわからない
  • ・リード獲得や質の良いアポの取得に苦戦している
  • ・ECサイトを立ち上げたい

概要

■ セミナー名称:
土屋鞄製造所に学ぶECマーケティング戦略 ー EC成長のマーケティング・開発メソッドを事例で紹介!

■ 日程:
2023年03月14日(火)13:00~14:00 ※オンライン開催

■ 参加費:
無料

登壇者

株式会社 Piece to Peace

大澤 亮

代表取締役 CEO/キャリーミー代表


新卒で三菱商事株式会社に入社。同社を退社後、1999 年に慶応義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)に入学と同時に起業。オンライン証券会社の比較サイトと、EC 事業を立ち上げ、それぞれ米ゴメス社とサイバーエージェントに売却。その後、ドリームインキュベータ、土屋鞄製造所(取締役)を経て、2009年9月、ピーストゥピースを設立し、2016 年にキャリーミーを正式ローンチ。

株式会社システムインテグレータ

今江 圭希

E-Commerce事業部 営業部 マネージャー


パッケージソフトウェアベンダーにおいて社内業務システムやシステム運用管理ツールなどのセールスを経て、2008年に(株)システムインテグレータに入社。ECサイト構築パッケージのソリューションセールスを担当。2014年からはEC専業の事業会社にて顧客対応やマーケティング・企画、サイト改修など幅広く従事。2020年から再び(株)システムインテグレータにて、ECサイト構築ソリューションを担当。