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【オンライン開催】BtoBマーケティング×インサイドセールス勉強会 -1年で売上が3倍になった予算配分と各施策の効果検証!-

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BtoBマーケティング・インサイドセールス勉強会

【オンライン開催】BtoBマーケティング×インサイドセールス勉強会 -1年で売上が3倍になった予算配分と各施策の効果検証!-

キャリーミーは、事業立ち上げから2年間は正社員ゼロ、プロ人材(業務委託)のみでチームを構成し、2017年から2018年にかけては、 業務委託のプロ10名と正社員1名のみで、売上7倍を達成、パーソルグループなどから1.3億円の資金調達を実現しました。

資金調達後の現在(2020年5月)も、調達した資金を有効に活用し、前年同期比と比較し、「3倍以上」の売上にしています。そのマーケティングと営業の手法を、toB向けに特化して、予算配分、効果があった施策、なかった施策も含めて「可能な限り具体的に」公開します。

マーケティングも営業も施策が多様化しています。せっかく資金調達しても「無駄な施策」に投じてしまっては意味がないので、参加頂く皆様には、無駄な施策に資金を使わないよう、可能な限り、有効だった施策とその理由などを具体的な数値も交えて公開します。

  • Webからの問い合わせを2倍にしたLP改善
  • 少額の広告運用で最大の効果を出す方法
  • 資金調達で日経新聞など4社に掲載されたPRの活用法
  • 対面から非対面(オンライン)営業スタイルの変更
  • 業務を効率化するインサイドセールス
  • 実際に結果がでた営業施策
  • コスパ最強のマーケティングチーム作り
  • 知名度のない企業でも優秀な営業・マーケターを採用する方法

そのほか、テーマに合わせて他社の活用事例もご紹介させていただきます。

登壇者プロフィール

◉キャリーミー代表 大澤亮
キャリーミー代表 大澤亮
新卒で三菱商事に入社するも3年で退職し、起業し、2度売却。 1回目は証券会社比較サイトを米国Gomez社に売却、 2度目はEC事業をサイバーエージェント社に売却。その後、 ドリームインキュベータにてIT企業への投資やインキュベーショ ンを実行後、土屋鞄製造所に社員20名時に取締役兼C.O. Oとして入社し、2年半で社員75名、売上・利益も2倍に。

▼参考記事:
・土屋鞄の元役員がはじめて語る、土屋鞄の売上、 利益が急成長した本当の理由
https://carryme.jp/pro-saiyo4.0/true-story-of-tsuchiyabag/
・赤字・借金状態から1.5年で脱却!CARRY MEが創業2年で黒字化し、粗利益10倍にできた理由
https://carryme.jp/pro-saiyo4.0/becoming-profitable/

◉キャリーミー CMO 毛利優子
キャリーミー CMO 毛利優子
大学時代に長男を出産し、人生初の就職活動と子育てを同時進行し、大手監査法人に就職。27歳の時に、未経験でITベンチャー企業へ転職。ワーキングマザーを応援するサイトを企画し、月間10万PV・収益化に成功しMVP受賞。CARRY MEの創業メンバーとして、サービスの立ち上げからマーケティングを担当し、SEOを中心に広告費ゼロで5,000名のプロ人材集客に成功。

▼参考記事:
・マーケティングは、内製化 vs 外注?CARRY MEが実践したコスパ最強のマーケティングチームづくりを公開!
https://carryme.jp/pro-saiyo4.0/marketing-outsourcing-in-house/
・【キャリーミーCMO /毛利優子さん】業務委託で執行役員CMOになるまで!キャリーミーが提唱する新しい働き方の形
https://carryme.jp/pro-saiyo4.0/yuko-mouri/

こんな方におすすめ

  • BtoBマーケティングの知見がない
  • コロナで対面の営業・展示会ができなくなった
  • テレアポに頼らない営業の仕組みを作りたい
  • 優秀なマーケターや営業の正社員を採用できないとお困りの方

このほか、マーケティングや同人材活用戦略などに関心のある方

セミナー概要

■ 日程
・2020/07/22(水)16:00-17:00 ※オンライン開催

■ 対象:経営者、役員、事業部長    
※同業他社の方は申し訳ありませんが、お断りさせていただくことがございます。

■ 会場:
こちらはウェビナー開催となります。
以下のフォームに参加申し込みをされた方のメールアドレス宛てにURLを送信いたします。

■ 参加費: 無料

■ 主催:キャリーミー   

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