【週2-3、一部在宅可!事務・秘書職】感動体験を生み出す、ヒューマンビジネスカンパニー

No.654

【週2-3、一部在宅可!事務・秘書職】感動体験を生み出す、ヒューマンビジネスカンパニー

職種

事務・アシスタント

仕事内容

【業務内容】
・毎月の請求書や経費の確認(半日業務)
・アポイトメントの予約や確認、調整(随時)
・アポ後のお礼状など(随時)
・メンバーやリーダーへの連絡と宿題回収など
・プライベートな予定の各種調整
その他、社長のサポート含む秘書業

月額報酬

・業務委託:時給2500円前後
(業務委託は厳密には時給換算では考えませんが、レンジイメージとして)

・雇用の場合:15万前後/月

※直雇用者への福利厚生
・ランチ支給(健康食)
・交通費全額支給
・有給休暇
・長期休暇
・在宅勤務
・国内外研修
・社内託児サービス

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
正社員
正社員(時短)
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都 墨田区
<働き方>
・週に2〜3日 9:00〜17:00※相談可
・週の出社日の内、半日はリモート可

必要なスキル・経験

<必須スキル>
・ワード・エクセル・パワーポイントが問題なく出来る
・秘書経験
・ビジネス経験がある適度ある方

<歓迎スキル>
・請求書作成経験
・コミュニケーション能力

※求める人物像
社長がされる事を察して、先回り出来る方や気遣いが出来る方や、生活と仕事を区別しない働き方を尊重してサポート頂ける方、また能動的な姿勢で物事に取り組める方

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】SNSマーケティングのプロ募集!ブランド戦略の支援企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!警備業等サービス業界企業

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!美容業界企業

【業務委託/週1−2日】広告運用のプロ募集!デジタルの広告代理店企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!飲食業界企業

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