【週2-3、一部在宅可!事務・秘書職】感動体験を生み出す、ヒューマンビジネスカンパニー

No.654

【週2-3、一部在宅可!事務・秘書職】感動体験を生み出す、ヒューマンビジネスカンパニー

人の感情を扱う世界で唯一のコンサルティング会社を目指しています。
法人向けクリエイティブサービスを行うイベントプロデュース、ウェディングプロデュース、ケータリングプロデュース、地域プロデュースの四本の事業を柱とし、お客様だけではなく、働く仲間やそこから繋がる人を大事にし、お互いが向き合う信頼関係を築きながら発展しています。
お客様には緻密に感情設計された圧倒的な世界感に表現するサービスを、社員には生き方・働き方の選択を提供しています。

職種

事務・アシスタント

仕事内容

【業務内容】
・毎月の請求書や経費の確認(半日業務)
・アポイトメントの予約や確認、調整(随時)
・アポ後のお礼状など(随時)
・メンバーやリーダーへの連絡と宿題回収など
・プライベートな予定の各種調整
その他、社長のサポート含む秘書業

働き方

業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
正社員
正社員(時短)
在宅勤務/リモートワーク

得られるスキル

・在宅を含めた働き方における自己管理能力
・コミュニケーション能力の向上

魅力

・仕事のスキルと人間性に優れたメンバーと共に切磋琢磨して働く環境が整っています。
・週2-3での出社と在宅を組み合わせたパラレルキャリアを築く事が出来ます。
・仕事と遊びの境界線をあいまいにする環境をコンセプトに、自社オフィスはスタッフ皆でリノベーションした空間です。

給与・報酬

・業務委託:時給2500円前後
(業務委託は厳密には時給換算では考えませんが、レンジイメージとして)

・雇用の場合:15万前後/月

※直雇用者への福利厚生
・ランチ支給(健康食)
・交通費全額支給
・有給休暇
・長期休暇
・在宅勤務
・国内外研修
・社内託児サービス

勤務地

東京都 墨田区
<働き方>
・週に2〜3日 9:00〜17:00※相談可
・週の出社日の内、半日はリモート可

必要なスキル・経験

<必須スキル>
・ワード・エクセル・パワーポイントが問題なく出来る
・秘書経験
・ビジネス経験がある適度ある方

<歓迎スキル>
・請求書作成経験
・コミュニケーション能力

※求める人物像
社長がされる事を察して、先回り出来る方や気遣いが出来る方や、生活と仕事を区別しない働き方を尊重してサポート頂ける方、また能動的な姿勢で物事に取り組める方

この求人は一旦クローズになっています。

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